中小企業共働き夫婦が子育てしながらファイナンシャルフリーになるブログ

ミニマリストになりたかった妻と物欲の泉の夫が、経済的・時間的自由を手に入れる奮闘記

読書リスト【4月】

 

 

可愛いままで年収1000万円になるWORK LIFE STYLE BOOK(ワークライフスタイルブック)

可愛いままで年収1000万円になるWORK LIFE STYLE BOOK(ワークライフスタイルブック)

 
可愛いままで年収1000万円

可愛いままで年収1000万円

 

 

宮本

ズルいくらい幸せな人がやっている 人生が思い通りになる「シンプル生活」

ズルいくらい幸せな人がやっている 人生が思い通りになる「シンプル生活」

 

 

 

全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)

全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)

 

 

 

影響美人になる45の秘密

影響美人になる45の秘密

 

 

 

ポジティブ・チェンジ

ポジティブ・チェンジ

 
「好き」を「お金」に変える心理学

「好き」を「お金」に変える心理学

 

 

 

コーチング・マネジメント―人と組織のハイパフォーマンスをつくる

コーチング・マネジメント―人と組織のハイパフォーマンスをつくる

 

 

 

マンガでやさしくわかるコーチング

マンガでやさしくわかるコーチング

 

 

 

この1冊ですべてわかる コーチングの基本

この1冊ですべてわかる コーチングの基本

 

 

 

子育てコーチングの教科書

子育てコーチングの教科書

 

 

 

手話を生きる――少数言語が多数派日本語と出会うところで
 

 

 

治りませんように――べてるの家のいま

治りませんように――べてるの家のいま

 

 

 

自分でやさしく殖やせる 「確定拠出年金」最良の運用術

自分でやさしく殖やせる 「確定拠出年金」最良の運用術

 

 

いとう